Lightbox Gone Wild

Lightbox Gone Wild
http://particletree.com/features/lightbox-gone-wild/


を使って別のphpを読み込んで表示というのをやっているんだけども、読み込むphpへ値を渡す方法に詰まった…。
初めはGETで渡そうと考えて、要素が選択される度にhrefで指定するURLに値を追記していくやり方を試した。


href="hoge.php?hoge="

href="hoge.php?hoge=AAA<>BBB<>CCC"


しかしこの方法がうまくいかない。
原因を探ってみると、「Lightbox Gone Wild」がhrefなどの各値を読むタイミングが問題だった。
onloadが発生した時に、class="lbOn"を探して各値を読んでいる様子。


道理で後からJSでhref書き換えてもうまく動かないわけだ…。
lightbox.js短いから解読して書き換えるか…。
もしくはjQueryで実装されているThickboxとやらを試すか…。


どーしよ、どーしよ。
開発期間が2週間くらいしか無いってのがまずおかしいんだ…!
時間があればじっくり舐め回すように解読してやるのに!