入社式

今日は4/1、エイプリルフールですね!
毎年ネタを考えるのが面倒で自分では何もやらないけども、周りのネタには引っかかりまくるruuiponです。


そんなエイプリルフールの今日は入社式でした。
色々な方とお話出来た昼食会と、今後の戦略についてのお話がすごくおもしろかった。
特に後者ではそのおもしろさでMPが回復してしまったほど。
マーケティング、企画といった方面の本気話を垣間見ることが出来てそのおもしろさにwktkしてしまったよ…。


早くスーツを脱いで周りの雰囲気に馴染みたいところ。
早寝早起き人に生まれ変わる為このくらいにして寝よう。


4月中、WCGのチームチャレンジ「2nd Brunswick rally」が開催されているのでその間うちの鯖でもBOINC走らせたい。
が、今週の平日は落ち着いてセットアップする時間が無さそうなので週末に回そう…。