OS入れ替え

SVNが色々とおかしくなったのでOSごと入れ替えてみた。
Fedora7→Fedora10


ついでに今までパスワードでログインしていたのをやめて、鍵方式でログインするようにした。
その際にPuttyに同封されていたpageantやputtygenにお世話になった。
これはいいものだ!


そして、以前から悩んでいたScreen使用時の画面フラッシュ問題。
PuttyやTera termの設定きちんとしても改善されないので投げていた問題だけど、今日Screenをインストールした時に気がついた。


「Screenの設定弄ってなかった…!」


ということで早速screenrcを弄ってvbell offにしてきた。
フラッシュがあると目がチカチカしてうがあああああってなっちゃうんです。